Home » Web » 週に一度自問する
formats

週に一度自問する

 

百式管理人のライフハックブログ

上記リンク、IDEA*IDEAさんとこで「週に一度、日曜に自問すべき20の質問」ってのがあった。
日曜日が休みではない人がいるが、要するに仕事が休みの日に自問してみようってことだろう。

これを全部やっているわけではないか、これに多少追加した質問を作っている。

・仕事仲間の良いところ見つけられたか?
・小さな幸せをどれだけ感じられたか?
・どれだけ他の人を笑わせてあげられたか?
・仕事仲間や上司からの厳しい評価をどれだけもらえたか? 

こんなことを自問してみる。
さて、できているのかいないのか・・・できていなければやり方を変えるか、とにかくやり続けるかだ。 

と、こんなことをやっているんだよ的なことを仕事仲間にいうと「M?」って聞かれた・・・・


関連記事がないです><

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments 
© keisuke orihara
credit