コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

Tridentラストライブ座席ブロック公開

もうすぐ4月3日。
あと1週間ちょいでラストライブですよ。

劇場版のCadenzaも24日から販売やってるとこも多いみたいです。
うちにはAmazonから25日に届きます。
なので今日DCを見直しました。
1stライブも見直しました。
飛行機も宿もライブチケットも準備万端です。
あとは事前物販で買ったTシャツとかイベント公式ペンライトが届けば100%ですよ。

 

で、公式から座席ブロックが公開されました。

ニャンコはB5ブロックなのでメインステージからはちょっと離れてるけど真ん中のステージ近くなので以外といいブロックが当たったのでにょわにょわしてます(ΦωΦ)

フラスタの企画にも参加したので4月3日が楽しみです。
飛行機で行くので雨だけは勘弁してくれ( ´・ω・`)
ANAのトラブルももう起きないよね?ね?
高速で事故とか起きないよね?ちょっと前の事故は確か下りだったから今度は上りとか勘弁してくれ。
今から神様仏様渕様にお願いしときます(ΦωΦ)にゃー