コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

TridentラストライブBD発売!!

tridentthelast004

Amazonから届いたよ〜
っていうか発売日の13日の夜に郵便局まで取りに行ったよ。
取りに行かなければ14日に届いてた。
すぐにでも見たかったからがっつり取りに行きました。

上の画像はAmazon購入特典のヤツ。
もう3ヶ月前なんだねぇ・・・・・( ´・ω・`)

 

tridentthelast001

クリアファイルの反対側は幻の1曲となった「BlueHorizon」やね。
表側もそーなんかな?たぶんそーやと思う。
サプライズの1曲だったからほとんど覚えてないけどこの曲もいい曲だったよ。

で、BDは本編からでなくTridentの奇跡を先に見たよ。
もうね最後のほうで涙腺決壊ですよ。
まいまいがねすっげーがんばってたんだなぁって思うとこっちまでうるうるですよ。
ぬーさんも響さんもがんばってたんだなぁ・・・・
もうすでに2回見たけど同じところで目から汗が・・・・( ´・ω・`)

tridentthelast002

んで、本編。
約4時間半一気に見た。
ライブ映像に俺が座っているあたりが映ったけどまぁほんとわからん、花道先端のステージの真横だったけどね

ライブ映像は現地で見られなかった光景が見られるからいいよね。
大好きな3人がステージいっぱいに動きまわってた。
ほんとライブ行ってよかったよ・・・・

中年の星も最高だった。
Tridentとは異質の盛り上がりだったっていうのがライブ映像からも伝わってくる。
現地でもそうおもったんだから余計にね

tridentthelast003

このBDはラストライブという時間を閉じ込めたタカラモノですよ。
TridentのファンとしてはTridentは解散したけどこのライブBDに閉じ込められた時間は永遠に続くような気がします。
2ndライブの映像化がされてないけど1stライブと一緒に大事にしたい。

Tridentは誰一人欠けてはいけない、「私達、3人揃って、Tridentでしたーーーーーーー!!!」は強烈なメッセージでライブ当日も心にズシっと響いたけどBDでもそれを感じた・・・
この3人で良かった、ホント良かった。

ありがとうTrident!!!