コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

CHELASE CAFE vol.3にいってきます

2月26日に行われるCHELASE CAFE vol.3に行ってきます。
約10ヶ月ぶりの東京です。
ブログの更新も半年ぶり?やな(´・ω・`)

昼と夜の2回とも参加します。
もうね、生のまいまいに会えるかと思うとね猫もダッシュする勢いですよ。
あとは空港までのバスが問題なく着いて、飛行機も問題なく飛んで羽田空港で迷い猫にならずに到着すればおっけー。

羽田空港はわからん。
去年の4月もTridentラストライブで羽田空港に降り立ったけどちょっとだけ迷い猫になったし(´・ω・`)
ま、なんとかなるやろー

で、月曜に広島に戻るンですが帰りにガンダムを見に行く予定。
たしか3月いっぱいでなくなるとか聞いたしいい機会だし。
あと、KissX7iをがっつり使える機会だし。
マニュアルとか使いこなせないから完全フルオートで撮るけどね。
帰ってきて時間があればここに載せるかも。

現地で他のチェル友さんに会うのもちょっと楽しみだったり、怖かったり・・・だって【おぢちゃん】だからねぇ・・・・(´・ω・`)

ま、隅っこで控えめに楽しみたいと思いますデス。