コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

画廊電設 記事

Tridentラストニコ生とBLUE

この間の水曜日にTridentのラストニコ生をリアタイ視聴しましたよ。
大急ぎで帰ってきて黒猫からネットで予約してたラストアルバムも受け取って全力で見ましたよ。

ニコニコ会員なら来週までタイムシフトで見れるっぽい?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv251252081

もうこれぞTridentだ!って感じのニコ生でした。
そしてニコ生でもう見れなくなると思うと胸が熱い・・・・

コメントはクローズされています

ワイヤレスポータブルスピーカーSRS-X33を買った

会社の車はラジオしかついてないのよね。
んで、iPhoneに入れてる音楽とか聴きたいからFMトランスミッターで聴いてたんだけど、スピーカー1個でスカスカなのでなんかいい方法がないかと思案してた。
んで、ふと立ち寄った電気量販店にコイツがあってなかなかデカイ音も出るし低音もそこそこいい感じやなーと・・・・
店員に話を聞くとAmazonよりも安い値段を提示してきたので即決した。

コメントはクローズされています

Tridentの奇跡〜プロローグ〜

Tridentのラストアルバム【Blue】のジャケ写が公開されました。
すでに初回限定版はポチってる”\(ΦωΦ\)(/ΦωΦ)/”

ラストライブは幕張なんで広島からは遠いから行けないけどねー
仕事もそう簡単に休めないし・・・・

っていうか2ndライブの映像化はまだですかね?
アルバムに2曲ほど2ndライブの映像が付くみたいだけど・・・・

 

コメントはクローズされています

Trident解散!!!!

本日、【LIVE BlueField〜Finale〜】がありましたがアルペジオ公式Twitterより発表がありました。

ついに・・・ついに・・・・

コメントはクローズされています

劇場版ガールズアンドパンツァーをまだ観に行けてない

12月最初の週には必ず見に行きたい。

劇場版アルペジオも2回は観に行った。
グッズやパンフも買った。
ガルパンもパンフは買いたい。

そういえば劇場版アルペジオの感想とかBlogに書いてなかったな。

arpeggio_cadenza

↑ここに画像があるはずなんだけど・・・・なんでか表示されない。この理由は続きへ・・・・

コメントはクローズされています

AirMacExtremeとJetDriveを導入した

8月終わりにMacBook(Late2008)が起動しなくなりました。

どうやらHDDがお亡くなりになったようす。
一応リカバリ領域は見えているけどOSが入ってるとこが見えない。
なので急遽トランセンドのJetDriveをAmazonで注文。
ところが商品が届く日に限って仕事が遅くなったのでゲットしたのは次の日。
遅くなったのはクライアント先でパスワード不明でどうしようもないのにあれやこれやと試させられて20時過ぎたのが原因。
メールやらサーバーやらのパスワードぐらいちゃんとノートとかにメモっとけよ。

コメントはクローズされています

蒼き鋼のアルペジオDCのBDが届いたー

発売日にAmazonから届きましたよ。

で、今日までに特典のTrident 1st Live “Blue Snow”をたぶん6回は見てる。
まだ、見れる。つーか会社に行く車の中でもほぼ毎日Tridentのアルバムオンリーで行き帰りは爆音です。
っていうか最近はライブのセットリストでプレイリストを作ってiPhoneに同期したので最近はそれをかけっぱなしです。

そんぐらいTridentが好きです!

コメントはクローズされています