Skip to content

RGシナンジュ

Posted in プラモ

以前のWordpressがぶっ壊れて再構築したので過去の投稿は全部なくなったんです。
なのでここ最近でデータがなくなるまえ前の画像とか記事とかアップします。

Googleではまだ前のアドレスでの記事がヒットしちゃうので困りモノです(´・ω・`)
ま、仕方がないね・・・・

ってことで最近の投稿で画像が残ってるのはRGシナンジュです。

このRGシナンジュはめっちゃ作るの大変です。
気合と根性と愛がないと作れないと思います。
最近の中学生とかでも無理なんちゃう?
いや、気合と根性とガンダム愛があればできると思うけどさ。

色は塗ってません。
素組みです。
それでもこの完成度。
バンダイ脅威のメカニズム。

これら全部の画像はEOS Kiss X7iで撮ってます。

X7iのRAWで撮ってちょいと編集してます。
そんなにガッツリと編集はしてません。
RAWって難しいので・・・・

RGシナンジュは1/144ってことでパーツがものすごく小さいです。
あと、ガンプラの宿命というかこれだけの小さなパーツで構成されてるからなのかいわゆるポロリが多いです。
せっかくいろいろ動かせるのにパーツがポロリと外れてしまう・・・・

でも、やっぱこのシナンジュは大変だったけど作りがいのあったガンプラでした。