Skip to content

Tridnet幻の曲「BlueHorizon」配信開始

Posted in Trident

2016年4月3日に解散した伝説のユニットTrident。
そのLast Liveで披露されたBlueHorizonがついに9月27日配信開始です。

Liveの模様を収めたBDにも収録されなかった幻の新曲です。
そしてそのLiveで披露されたBlueHorizonもMVとして配信されます。

このBlogでも何度かかいてますがホントTrident大好きなんです(ΦωΦ)ノ
いまでもほぼ毎日聴いています。
Tridentは解散したけどいまだ僕の中では輝いてる最高のユニットです。
Last Liveに参加出来てほんとに良かった・・・・・

 

ウソジャナイヨ-

配信は27日0時よりiTunesやその他音楽配信サイトで販売されています。

これがTridentのラストシングル・・・・・

Last Live完成版

0時前からiTunesでMVは検索でヒットしてたみたいです。

で、0時ちょうどぐらいから曲のBlueHorizonも検索に出てくるようになってました。

・・・・・もうね速攻で買いました(´・ω・`)

これでニャンコのiTunesのプレイリストが完成です。
終わらないLast Liveが始まります。
Tridentは解散してるけど本当に最高のユニットでした。
Trident大好きです(ΦωΦ)ノ

うちのAppleTVの画面です。
TridentラストライブのBDを流してBlueHorizonのところでこっちに切り替えます。
で、また戻るとラストライブの完全版になります。


ちなみにiTunesでMVを購入するのは初めてだったんですがMVがSD画質でした(´・ω・`)
どこかにフルHDで配信してないですかね?
それかフライングドッグさん、買うのでBDよろしくお願いします(ΦωΦ)ノ