渕上舞デビューアルバム発売まであとちょっと!!

今月24日は渕上舞デビューアルバム「Fly High Myway」の発売日です。
あと、もうちょい! 1週間切った!
11月17日の0時発表から約2ヶ月。
我々は約2ヶ月、待ったのだ・・・・

その間、デビューアルバムに関してのラジオへのゲスト出演があると情報を得れば出来る限り聴き。とりまやまいラジも欠かさずチェックし、23日にはLINE LIVEで配信もある・・・

アニュータでもタイトルチューンの【Fly High Myway】を聴き込み、12月中旬から収録曲の【君と雨に歌うソネット】も聴き込んだよ。

みもりんとTrident

そんな中、16日のNHK-FMのゆうがたパラダイスのゲスト出演では収録曲から初公開となる【A Crow】がかかりました。
この曲はニャンコ的にドツボにハマった曲です。

もうイントロから好き。
もうヤバイ。
マジヤバイ。
KΛNΛTΛ(CV渕上舞)名義で出したキャラクターソングアルバム「~TRΛNSMISSION~」の【グラビティ】に近い感じがあってめっちゃ好き。
実際に発売されてから聴き込むと感じもかわるのだろうけどとりあえずそんな感じでした。

ちなみにゆうがたパラダイスはらじるらじるのアプリで聴き逃しから1週間聴くことができますよ。

火曜日のゆうがたパラダイスはMCにみもりんこと三森すずこさんが担当されていて、そこにゲスト出演なので個人的にはミモセルと陛下、足柄とイオナって感じでテンション上がりました。
で、やっぱりというか久しぶり~という会話が繰り広げられてました。

アルバム収録曲から2曲かかったあとに共演作のアウトブレイクカンパニーのエンディング【私の宝石箱】がかかりました。この曲も大好きな曲です。 さらにTridentの【ブルー・フィールド】、Triad Primusの【Trancing Pluse】、あんこうチームの【Long and Shining Road】とかかり、ラストはアルバム収録曲の【君と雨に歌うソネット】で締め。

いやー、16日のゆうがたパラダイスは個人的に神回でした。
OBCの話からみもりんとぬーさんとまいまいと響ちゃんの4人でご飯に行った話も。

みもりん曰く「Tridentは仲良し」

ここちょっとTrident好きとしては熱くなったね(ΦωΦ)
番組ブログでもかかった曲のリストや写真などが出ているのでご覧あれ。

http://www.nhk.or.jp/yupara-blog/300/288467.html#more

雑誌

年明けすぐから声優アニメディアを購入。

裏表紙にまいまいで特集ページにブロマイド付き!!
ちなみにゲーマーズで購入しました。

特集ページも読み応えのある内容でした。
あとブロマイドと特集ページのまいまいが超かわいい!!!!!!!
なにこのかわいいさ!天使なの?いや、神か!って感じ(ΦωΦ)

ピンナップポスターは部屋に飾ってますよ。
いやー着物姿のまいまいの美しい・・・・・・・( =ω=)

来週の24日まであともう少し!!!!