Skip to content

チョコミント好きですか?

Posted in その他

チョコミント好きですか?

ニャンコ
ニャンコ

大好きです。特にアイス系は!

なんかここ最近、夏が近いせいなのかそれともただの偶然なのかチョコミントの記事をよく目にします。

実際にGoogle先生で調べると今年の夏はどうも多いようです。
でも、感覚的にはちょっと多いかなーぐらいかなー。

コンビニ限定

コンビニ限定で更に地域限定ってのもあるようです。
ただ、広島が田舎なのか行くコンビニが山の中にあるせいなのかあまりこーいった限定品ってみかけないのよね。

ニャンコ
ニャンコ

行く時間が悪いのだろうか?

ファミマ系

 

http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/bake-ice

森永製菓 ベイク アイススティック ミント

「ベイク アイススティック ミント」は、チョコレートの『ベイク』の「ミント味」をスティックアイスで再現。
香ばしいココアビスケットの上に爽やかなミントアイスを重ね、チョコレートでコーティングして仕上げています。

爽快なミントの香りと、なめらかなチョコレート、ココアビスケットの食感が楽しめるチョコミントアイス。
パッケージも「ベイク」とのコラボが一目でわかるデザインを採用しています。

ニャンコ
ニャンコ

これ好きなタイプです

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/06/news123.html

チョコミントフラッペ

これ去年食ったのだろうか?いつ食ったのかわかんないけど食べた記憶はある。

ニャンコ
ニャンコ

かなりイケる。マジで。

 

セブンイレブン系

 

http://www.sej.co.jp/i/item/230000450539.html?category=1128&page=1

グリコ ジャイアントコーン 大人のチョコミント

ペパーミントエキスを使用した清涼感&爽快感あるアイスと、ほろ苦いビターチョコレートの相性は抜群。トッピングしたチョコクッキーのザクザクとした食感も楽しめます。

ニャンコ
ニャンコ

ビターチョコとミントの組み合わせ・・・最高やん

今年の1月ごろにセブンイレブンで買ったものがあった。

チョコミン党(「ΦωΦ)「

ニャンコ先生さん(@criscross_ms06j)がシェアした投稿 –

これ今でも売ってる?
注意して見てないから覚えてないけど。
これもうまうまだったよ。

その他コンビニ

http://www.morinaga.co.jp/products/detail.php?id=PRD2012-11-0011

森永製菓 ダース ミントアイスバー

これ、見かけない(´・ω・`)
なぜ?ぜひ食ってみたい。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/cheerio/5084.html

森永乳業 チェリオ 覚醒チョコミント

覚醒ですって。
どんだけミント感があるんだろうか?

意外と見つからないけどスーパーとかで買えそうなやつ

 

https://www.akagi.com/products/garigari/gari_choco_mint.html

ガリガリ君リッチ チョコミント

ミント味のアイスキャンディーの中にチョコチップ入りのミントかき氷が入ってるとのこと。
ミント味のアイスにミントかき氷・・・ミントonチョコミントってことか?

https://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010501/4902705009882.html

明治エッセルスーパーカップ チョコミント

いただきまーす(ΦωΦ) #チョコミン党

ニャンコ先生さん(@criscross_ms06j)がシェアした投稿 –

これは昨日、近所のスーパーで売ってたから食った。
3つも買ったよ。たぶんこんどまた買う。また3つ買う。いや4つかも。
買い過ぎたら怒られる。

ニャンコ
ニャンコ

定番の味。うまうま。

チョコミントクールアイスバー

https://www.akagi.com/products/chocomint/single.html

これBOX入りのやつがあってこの間昼すぎに買って夜にはなくなってた。

うまうま(ΦωΦ)

ニャンコ先生さん(@criscross_ms06j)がシェアした投稿 –

あまり関係ないけどチョコミン党の方々

刀使ノ巫女のひよよん

http://tojinomiko.jp/chara/02.html

ここまでチョコミント推しのキャラは居たか?ってぐらいのチョコミン党。
歯磨きの味と言われるとキレる。

渕上舞さま

超A&Gで放送中の【とりま】ではスタッフからチョコミントクッションをプレゼントされるぐらいのチョコミン党。

渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでもは文化放送のオンデマンド動画配信サイトAG-ON Premiumで毎週水曜お昼に更新してますので1回だけでも聴いてみてください(ΦωΦ)

https://agonp.jp/

洲崎綾さま

洲崎西でチョコミントアイスが好きだと公言していたようです。
ちなみに西明日香さまはNGのようです。

さて、、、、

唐突に書いたのでシメの言葉は考えてなかったのでなにもないですが、今年の夏もチョコミントが熱いですな。
でもあんまり食うとわがままボディがよりわがままになるのでちょっとは我慢しないとねぇ・・・・

ニャンコ
ニャンコ

でも、チョコミントアイスうまうま