渕上舞1stシングル「Rainbow Planet」発売!

渕上舞

渕上舞1stシングル「Rainbow Planet」発売!

アニメイトで予約して多分が当日到着しました。
まぁ、届くのが待ちきれずにe-onkyoiTunesでダウンロードして8日0時にはしっかりとじっくりと聴きました。

AK70mkIIやiPhone6s、iPhone7、iPhoneXに入れました。

5月の舞浜でのライブで発表されてから首を長くして待っておりました(ΦωΦ)ノ
1曲目のRainbow Planetはアニメ「プラネット・ウィズ」のエンディングテーマになっております。

Youtubeやアニメのエンディングでは1コーラス分しか聴けないのですが、フルで聴くとこれがまたいいンです(ΦωΦ)
最後の方でゾクゾクきちゃいました。
(記事更新したらYoutubeでMVのフルバージョンがアップされてたです)

カップリングは舞さん作詞のラブソング。
まだ10回ちょいぐらいしか聴いてないけど、メロディはせつない系だけどラブソングだなぁーって思った。
この曲もラストあたりの舞さんの歌声にジーンときてしまういい曲です。

2曲ともに、1stライブでやった渕上舞バンドの演奏で聴きたいと思ったよ。
なぜかというとドラムやベースがとってもいい。
Rainbow Planetはめちゃめちゃかっこいいし、部屋の窓から見る花火は手数は多いけどメロディアスな感じがいい。

当分ヘヴィーローテーションで聴き込みまくりんぐです(ΦωΦ)ノ

#渕上舞はいいぞ

右のL判ブロマイドはアニメイト特典です。
週末にはタワレコからも届くので別のL判ブロマイドがゲット予定です(ΦωΦ)ノ