Skip to content

Apple Watch Series4が届いたよ

Posted in Apple

やっと届きました。
もしかしかしたら今日届かないかなって思ってたけど夕方前に届いてよかたです(ΦωΦ)

初代のAppleWatchからSeries4へなったことで2mm大きくなったのですが腕に装着した感じではそんなに変わらない感じです。
まぁ、2mmですからね。
ただ、画面の表示はかなり大きく感じます。

バンドはブラックスポーツループです。
いままではスポーツバンドを2種類持ってましたが、通気性でいうと結構蒸れる。
むれむれです。特にこの夏はむわわーーーんって感じだったので。

あとは、表面を保護するフィルムを買わなきゃ。
初代は仕事中にちょっとぶつけて軽く傷が入ってるのでもう傷つけたくないです。