Skip to content

M-ONにて渕上舞ファーストライブ舞浜追加公演のLIVEが放送!!

Posted in 声優, and 渕上舞

10月22日22時30分〜24時で、あの感動の舞浜LIVEが映像で蘇る!!

http://www.m-on.jp/program/detail/mon-live-fuchigamimai-1810/

梅田公演と舞浜公演に行きましたが、両方共にめっちゃ盛り上がったライブでしたよ。
舞浜は舞さんにとっても思い入れの深いところということで、こっちも妙な緊張感を感じましたよ。
個人的にはTridentのファーストライブの場所で、そのLIVEのBDは何度見たことか・・・・。

アンコールは必見!!

いや、これはマジで必見!
インタビューも交えての放送ということでさすがにLIVE全曲とはいかないだろうけどね。
カヴァー曲のところの「深愛」はもう一度聴きたいところデス(ΦωΦ)ノ

M-ONはスカパーやCATVなどで視聴できます。
ちなみにうちはひかりTVでテレビざんまい契約なので追加契約なしでおっけーなのです。

ちなみにこの放送はリピート放送があるようです。
11月26日27時30分〜29時です。
どうしても10月22日は無理って方は11月26日までにいかがでしょうか?

あと、番組の終了後の26時30分からのLisAni NAVIでも舞さんのお名前が載ってます。
番組の詳しい内容はわからないのですが、こちらも録画予約しましたよ!

10月22日はテレビの前で率先して盛り上がっていきましょう!