渕上舞2ndLIVE開催決定!とミニアルバム発売決定!

渕上舞

18日の日付が変わると同時に発表がきました!

そーいえば去年の今頃ぐらいにアーティストデビューの発表があったんですよね。
ほぼちょうど1年でミニアルバムの発表とか、いろいろ仕込んでくるね〜。

ミニアルバムは2019年1月23日発売

ミニアルバムってだけ発表でアルバムタイトルはまだみたいです。
で、リード曲は発表されてます。

BLACK CAT

またまた舞さんが作詞です。
曲はかなりビートの早いダンスナンバーっぽい感じ。(曲調の説明って難しい)
なんとすでにMVのフルバージョンがYoutubeで公開されてます。

渕上 舞 「BLACK CAT」MV Full ver.

とりあえず、1分13秒ぐらいの舞さんがめっちゃかわいいんですよ!
ぜひ見てください!っていうか他にもカワイイポイントがたくさんです!

歌詞もかなり攻めてるっていうか、すげー煽ってる(いい意味で)。
カッコイイ感じもあるし、妖艶、カワイイ、あざとい、小悪魔な感じでまさに

2コーラス目なのかな?1分50秒過ぎてからの歌詞で・・・・

運命のイニシャルなんだって(笑)

ってところですよ!!!!!!!!
最後の方、笑ってるんです。
なんて表現したらいいかわからないけど、ここは曲の中で一番ゾクっとしました。
やばいですよ、だからこの曲は個人的に攻めてるというより煽ってるなーって思うのです。
もう発表があって、MVが公開されて0時回ってるのに1回目のMV視聴でガツンときました。
そこから眠れなくなって10回ぐらいは見ました。

MVでの衣装もよかった(ΦωΦ)
舞さんが猫耳で尻尾ですよ。猫好きとしてはもうにょわにょわですよ。

いろいろ発表がある前に舞さんがTwitterで写真を出してたのはMVだったんですねぇ。

猫耳の舞さんがかわいくてかわいくて尊い・・・・・。

こんな猫な舞さんがいたら下僕になりたくなるのは猫好きのサガだろう(_=ω=)_
猫な舞さんを飼いたいってのは猫好きとは言わない。真の猫好きは、猫の下僕になるのが真理。

あ、MVに鳥要素はバッチリでしたね(ΦωΦ)

ミニアルバムの発売日はFly High Mywayの発売1周年ですよ。
Fly High Mywayは2018年1月24日でした。

初回限定盤

ミニアルバムは通常版と初回限定版があるんですが、なにが違うというと・・・・

舞浜追加公演のBDがついてきます!
なんとお値段3800円(税別)!
もうねこれミニアルバム自体は実質無料なんじゃないかというぐらいですよ!
エムオンで放送されたLIVEはHDDで録画してますが、HDDなんていつ壊れるかわからないからBDにならないかなーーーーって思ってたのです。
なのでめっちゃ嬉しい!
すでにアニメイトのオンラインショップで予約しましたよ。
カヴァー曲も入っててほしいと思うけど、そこは無理だろうなー(´・ω・`)

渕上舞 ミニアルバム(初回限定盤)(Amazon)

2ndLIVE決定!!!!!

で、2ndLIVEですよ。

2019年4月28日で場所は中野サンプラザ。
はい、行きます(ΦωΦ)
チケットがどうなるかわかんなけど、とりあえず行くこと決定。

あ、リリイベあるかなー?
大阪でやってくれるなら行きたいなー(ΦωΦ)

ちなみにFly High Mywayの大阪リリイベは行きました。
んで、リリイベの感想をとりまに送ったら読まれました(「ΦωΦ)「

2019年も舞さんを推してまいります

2ndLIVEが大阪梅田でのLIVEからほぼ1年なんですよねぇ・・・・(_=ω=)_

発表も1年
ミニアルバム発売も1年
2ndLIVEも大阪梅田LIVEから1年
いろいろ仕込んでくれてるみたいでファンとしてはニヤニヤがとまりません。

とりあえず、年明けのミニアルバム発売までBLACK CATをヘヴィロテします!!