Skip to content

渕上舞ミニアルバム「Journey&Mymusic」発売!!!!

Posted in 渕上舞

journey&mymusic

1月23日は我らがアイドル渕上舞ミニアルバム「Journey&Mymusic」の発売日です。
去年に発表があってすぐに予約したのでフラゲしました。
っていうか佐川のお兄さんが昨日の夕方に持ってきてくれました。
まさかフラゲできるとは思わなかった、アニメイトさんありがとう!!

実質無料

ココ最近、CDはアニメイトさんでポチってます。
いままでAmazonだったけどアニメイトさんのほうが良さげ。なんとなく。
ただ、AmazonでMP3デジタルミュージックを買うと、iOSのAmazonMusicアプリと同期してうちにあるステレオペア設定のEchoPlusで再生できるのよね。
居間の端っこと端っこに置いてあるからかなりのステレオ感で渕上舞を感じられる!

EchoPlusが2つあってステレオペアにしてる人はおすすめ!
(そんな人多くないと思うけど)

 

ニャンコ
ニャンコ

FHMやリベラシオン、RainbowPlanetもそのうちAmazonMusicで揃えよう・・・・

このミニアルバムは初回限定盤と通常版があってもちろん2つ買った。
だってジャケットが違うし!(「ΦωΦ)「
ジャケットが違えば別モノだし!(「ΦωΦ)「
ぴゅう太とPC-6001ぐらい違う!(「ΦωΦ)「

初回限定盤は舞浜アンフィシアター追加公演のBDが入ってます。
なので実質無料!!

到着してからすぐに見たのですが、M-ONでやったものを録画しててそれを何度も何度も見てるけど、改めてBDで見ると感慨深いモノがあるね・・・・・。
4月の2ndライブが楽しみですよ!!


渕上舞ハイレゾ版

ちなみにハイレゾ音源版も23日0時になってすぐにダウンロードしましたよ。
やわらかな舞さんの歌声と明瞭感のある音の粒がぶわっと広がるような感じです。
特に1曲目と3曲目はそんな感じです。

ってことでCD2枚にAmazonデジタルミュージックにハイレゾ版で4枚分ですね。

今日はおうちで仕事しながらたまにこれ書きながら朝からずっと聴いてます。
6曲全部いいんですが、ラストのJourneyがぐっときますね。
当分の間ヘヴィローテーションです(ΦωΦ)ノ

渕上舞はいいぞ