Skip to content

渕上舞4thシングル2月5日発売

Posted in 渕上舞

渕上舞4th両A面シングルが来月2月5日に発売です!!
曲名は「予測不能Days」「バレンタイン・ハンター」です。

エンディングテーマ

「予測不能Days」は「魔術師オーフェン はぐれ旅」のエンディングテーマになっています。
今回も舞さんが2曲とも作詞をやっています!
その「魔術師オーフェン はぐれ旅」は以下の日程で放送です。

  • AT-X 1月7日23時
  • BSフジ 1月7日24時30分
  • TOKYO MX 1月8日22時
  • WOWOW 1月8日24時

と、なっています。
うちはAT-Xなので最速です!!
あと、舞さんはドーチン役です!!

リリース記念イベント開催

舞さんが望んでいたリリイベ開催です。
2月9日池袋アニメイト本店9Fイベントホールです。
応募方法などの詳細はランティスのWebページをどぞ!

https://www.lantis.jp/artist/fuchigamimai/news_1575507600.html

12月にとりまイベに行ったので今回は行けないのです・・・・(´・ω・`)
ちなみにアイキャッチの画像はとりまグッズです。

ミュージックビデオショートバージョン公開中

YoutubeでMVショートバージョンが公開されてます。

学校での撮影だったのかな?
またとりまでMV撮影のエピソードとか聞けたらいいですね。
フルバージョンも早く見たい!!
っていうかバレンタイン・ハンターのMVって無いのかな?

2月5日が楽しみです!!