Skip to content

渕上舞2ndアルバムタイトル発表!そしてOne more thing…

Posted in 渕上舞

24日、Youtubeの渕上舞Official Channelで配信された「渕上舞のPI-CHIKU PA-CHIKU☆MUSIC Road to 3周年」にて2ndアルバムの情報解禁されました!!

アーカイブで1週間ぐらい視聴できるのかな?見逃した方はぜひ見てください。

で、待望の2ndアルバムタイトルですが…

ほしぞら

『星空』に決まりました!!
1stミニアルバムのJourneyの歌詞にある「次は星の海渡ろう」からの続きのイメージのようです。
そして、このタイトルの曲も含まれるとのこと。
そのMVのMV(メイキングビデオ)がちょっと公開されてました。
いやー、白のドレスに舞さんってのは似合うなーかわいいなー(ΦωΦ)

2ndアルバム『星空』は2021年1月27日に発売です。

One more thing

さらに情報解禁!!
おなじく2021年1月27日に6thシングル発売!!!
これにはびっくりした。

魔術士オーフェンはぐれ旅キムラック編のエンディングテーマにもなるとのこと!!
さらにさらに!そのMVもショートバージョンで解禁!!
『操り人形』と書いて『マリオネット』と読むそうです。

めちゃかっこいい!!!
ダークな雰囲気で勢いもある曲でかっこいい!!
35秒のところの舞さんがダークかわいい!!
59秒の最初のフレームのあたりの舞さんの目がすごい!!もう2〜3人バラしちゃってるぐらいの気迫のある目がダークかわいい!!見るものを刺す瞳ってのはこれか!ってぐらいです。
このMVはもう20回ぐらい見ました。ショートバージョンなので発売日には『星空』と一緒にフルバージョンが公開されるでしょう。

「渕上舞のPI-CHIKU PA-CHIKU☆MUSIC Road to 3周年」は12月24日に第2回があるのでクリスマスイヴですが予定のないかたは舞さんと一緒にクリスマスイヴの夜を楽しみましょう。
ニャンコは元々予定がなかったのでちょうどよかったです。ケーキとチキンとシャンメリーでも買ってきますかね〜( =ω=)

https://amzn.to/3m5gJkq

https://amzn.to/2HCQ6Eu

2021年1月27日の発売日が楽しみです。
あ、まいのうた♪は年内にあるかなぁ?前回はありそうな雰囲気だったけどどうかなぁ?
アコースティックライブ02もまだなにも決まってないとのことですが期待したいです(ΦωΦ)