Skip to content

渕上舞2ndアルバム「星空」のMV ShortVer公開

Posted in 渕上舞

昨日、Youtubeで公開された「渕上舞のPI-CHIKU PA-CHIKU☆MUSIC Road to 3周年 第2回」にて2ndアルバム「星空」のジャケ写とリード曲「星空」のMVショートバージョンが公開されました。

とっても素敵なMVになってると思いました。
この時期にぴったりのイメージになってるのではないでしょうか?
曲もしっとりした感じで心をキュッと抱きしめてくれるよなとても優しい曲です。

先月の「操り人形(マリオネット)クーデター」は「動」でしたが「星空」は「静」みたいなまるっきり正反対の曲調でした。だがそれがいい(ΦωΦ)

https://www.lantis.jp/artist/fuchigamimai/

アー写も公式サイトで公開になってます。
渕上舞ランティス公式ツイッターでも公開されてます。

この女神感!天女感!まさに神!かわいいの権化!
やばいです(ΦωΦ)

そして待望の3rdライブが発表になりました
場所は中野サンプラザホールです。2ndライブのときと同じ場所ですね。地方民にとっては駅から近いってのはめちゃうれしいのです、方向音痴なので(´・ω・`)
最速先行特典ってのがありまして「3rd LIVE会場打ち上げオンラインご招待券」が付与されるようです。詳細は以下サイトを見てください。

https://a-onstore.jp/shop/fuchigamimai-live03/

6thシングルと2ndアルバムは2021年1月27日発売です!

次回の「渕上舞の渕上舞のPI-CHIKU PA-CHIKU☆MUSIC Road to 3周年 第3回」は2月25日です。
さらにそのすぐあとに「星空」発売記念トーク&ミニライブが21時からあるとのこと!!こちらはアルバム購入特典(初回限定版も通常版も)のようなので確実にゲットしましょう!!
あと、6thシングルでは別のなにかイベントが企画されているようです。アニメイト購入特典のようです。3rdライブに向けて熱量を上げていく感じですね。めっちゃ楽しみです(ΦωΦ)