Skip to content

いのりまちに入会しました

Posted in 声優

1月末日をもって、いのりまちに入会しました。
声優の水瀬いのりさんのファンクラブです。

入会に至った経緯としては、もともといのりさんの楽曲は好きなものがそこそこあっていいよねぇって思っていたのです。
ココロソマリも気に入って、CDは発売日にゲットしておりました。
まぁこれはいろいろとタイミングもよかったのもあります。渕上舞さんの予測不能Daysと同じ発売日だったので通販で一緒に購入。

それ以外にも「Starry Wish」「アイマイモコ」「Ready Steady Go!」「Wonder Caravan!」などはいいねぇって思っていました。
もっといえばアルバムBLUE COMPASSに収録されている「アルペジオ」は個人的にはBLUEアルペジオなわけでして発売されたときとか「むむ!これは!」と勝手な妄想と想像をしてニマニマしておりました(ΦωΦ)
あと、燕結芽と皐月夜見、ニコルとミトね。

そこにニコニコ動画でのいままでのライブ配信とInori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishesを見てめっちゃええやん!と思ったところに背中を押してくれたフォロワーさんのおかげです。
2月21日の町民集会にも参加いたしました。とても楽しかったです。
町民のみなさま今後ともよろしくおねがいします(「ΦωΦ)「

https://amzn.to/3ku6iXr

とりあえずアルバムのBLUE COMPASSはアニメイトでポチりました(ΦωΦ)