Skip to content

渕上舞3周年LIVE TOUR “THE CIRCUS”のグッズ買いました

Posted in 渕上舞

10月になってついに動きだした感じのある3周年LIVETOURですがライブグッズが公式から発表されました。

https://a-onstore.jp/shop/fuchigamimai-3anniv-live/

同時にA-onStore先行チケット受付開始になっています。
 

今回買ったもの

今回買ったグッズはTシャツ、マフラータオル、フラッグ、メッセージカード、アクキーです。
ジップパーカーは諦めました・・・・(涙
気になるのはアクキーが1個シークレットになってるみたいで楽しみです。
あとフラッグがライブにおけるキーアイテムっぽいんですがなにか仕掛けてるんですかね?
ちなみに大阪と福岡のチケットは当選しました。
神奈川は予算オーバーなので断念しました。
 

3rdLIVE HOSIZORA

 
舞さんの公式Youtubeチャンネルで3rdLIVEのダイジェストが公開されました。
Crossing Roadと星空がフルで楽しめますのでぜひ見ていただきたいです。
 

 
3周年LIVE TOURのロゴもめっちゃサーカス感があっていまから楽しみです。
 

で、とある企画にお誘いいただきました

 
ライブといえばフラスタが一番に思い浮かぶものですが、昨今の事情を踏まえて運営側もフラスタ等を送らないでって言ってます。プレゼントボックスとかもだめみたいです。
まぁ、これは3rdLIVEのときもそうだったので容易に予想できました。
ただ、なにか舞さんに応援の気持を届けられないか?ということでとある企画にお誘いいただきました。
 
 
現在ツイプラにて参加者を募っている渕上舞さんへ贈る「メッセージ&イラスト本」の企画に参加させていただいてます。
3公演ごとに1冊を作って舞さんへ届けましょうというものです。
ただ、実際に印刷をしたものを送るのではなくPDFで送りましょうというものです。
フラスタもプレボも運営からだめって言われてるのでデジタルデータで送りましょうということになりました。
 
舞さんのFCに入ってる、入ってない関係なく舞さんが好きって方はメッセージを書いてみませんか?
多少でも絵心がある方は、舞さん本人、演じたキャラなどイラストで応援してみませんか?
1公演だけの参加もOKになってますので上記のツイプラからよろしくです。
ちなみにイラストの方の参加表明は別のツイプラを立ててます。上記のアドレスはメッセージ募集のページですがそこからイラスト募集のページにリンクがありますのでそちらからよろしくです。
 
1回目の神奈川公演まで10月3日現在であと70日となりました。
2ヶ月ちょいです。ニャンコもちょっとだけイラストカットなどで拙い絵を描く予定です。