渕上舞7thシングル「人芝居」先行配信開始!

渕上舞

ようこそ至上実力主義の教室へSeason2が月曜から放送されました。
ニャンコのとこはAT-Xの民なので21時から堪能しました。
Season1もしっかりと楽しんだのでSeason2も超期待です。

で、エンディングが渕上舞さんの7thシングル「人芝居」なんです。
アニメも超期待してるとこにエンディングが舞さんなのでやばいです(ΦωΦ)

そして、7thシングルのCD発売日は7月27日なんですが先行配信が始まってます!!!
これは事前になんのアナウンスも情報もなにもなかったので月曜の12時頃に公開されてちょっとザワザワしました。
AmazonやAppleMusicなどサブスク型やハイレゾ配信も始まってます!
ショートバージョンのMVは最初の方だけですがフルで聞くとゾクゾクします(ΦωΦ)

歌詞が独特の言い回しなのではやくCDを手に入れたいです(ΦωΦ)

スポンサーリンク

まいのうた♪〜なななななな〜

そして7月10日は待ちに待った「まいのうた♪その7〜777〜」です。
「〜777〜」の部分は特に読み方を決めてないそうですが、7月5日の「とりま」で「なななななな」と舞さんが言ってました。
チケットはこの記事を書く前に買いました(ΦωΦ)
めっちゃ楽しみです。
今回はどんなセトリで来るんでしょうか?
8月にはアコースティックライブ03もあります。こちらはまだ配信があるかどうかわかりませんが、配信もやってほしいですね(ΦωΦ)

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』エンディングテーマ 「人芝居」
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』エンディングテーマ 「人芝居」