水瀬いのり4thアルバム「glow」発売!

声優

水瀬いのり4thアルバム「glow」が発売されました!
アニメイトで予約してたので、発売日前日に届きました。さすが俺たちのアニメイト!!(ΦωΦ)
初回限定版に各種特典でいい感じです。A3クリアポスターとかいいですよ。顎に当てた人差し指があざとかわいいです(ΦωΦ)マジで。

全14曲でかなりのボリューム。アルバムからの先行配信曲やシングル曲も含みますが、14曲はめっちゃおなかいっぱいになります。
この中から個人的に刺さった曲をピックアップします。

スポンサーリンク

風色Letter

ちょっと懐かしい感じのするメロディに歌詞といのりちゃんのちょっと優しい感じの歌声がピピっときました。
この曲に、

鈴懸の道 あるきながら

と、あるのですが他の詩から明確に「夏」を想起されるようなことは書いてないのですが最初は夏をイメージしてました。でも「冬」っぽくても合うかもと思いました。

Melty night

ちょっと跳ねるようなリズムで始まるこの曲。

💗あま〜〜〜い💗

って感じですね。青春を通り越してハニートーストよりも甘々です。
恋しちゃってください〜><;
って感じで刺さりましたねー

水瀬いのり4thアルバムglowジャケット写真

八月のスーベニア

俺、いのりちゃんの低音ヴォイスが好きなのかもしれん。
で、そこからの

ああ
あの夏が過ぎ去って

ここからのトーンがあがるとこが好き。めっちゃ好き。こーいう曲調も好き。
曲の物語としては切ない系で好きな人が忘れられないンでしょうね。二度と会えない相手のことを思ってまら来年も「僕」は「ここ」に来るんだろうね。


まだ、全体を通して数回しか聴いてないですが全体的にとても愛情たっぷりになってるアルバムと思いますのでめっちゃオススメです(「ΦωΦ)「

glowな写真

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE
水瀬いのり(Inori Minase)のオフィシャルウェブサイト。最新情報、プロフィール、ディスコグラフィなどはこちらから!

公式で「あなたが思う「glow」な瞬間の写真を大募集!」ってやってますね。
詳細は上記リンクより確認してください。

ニャンコもなんか写真撮るか〜(ΦωΦ)