Skip to content

2023あけおめ

Posted in 渕上舞

2023年あけましておめでとうごじゃります(ΦωΦ)
とんと更新してないサイトですがたまに書いたりしますのでよろしくおねがいします。

で、この2022年末は推し事的にもえもえきゅんきゅんでした。

特にまいまいです。

シンデレラとナナシスと大晦日に行われたももいろ歌合戦と3つのライブでの舞さんはめっちゃかわいかったのですよ(ΦωΦ)

あともうひとりの推しであるいのりちゃんとの貴重な公演もきゅんきゅんでした。

で、各ライブでの本人や共演者からのツイートをまとめてみました。
(なのでこのページは結構重いっす)

CGコンステ

まずはTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradationからです。

この表情の舞さんめっちゃかっこかわいいと思いませんか???

山下七海さんのツイートより
なにかと舞さんと一緒になることが多くなったななみん。
舞さんは自分のこと可愛く思えない人は可愛くなれませんって言われて自分のことをかわいいと思うようになったとのことですが(今はそーでもない)ななみんも自分のことをかわいいと思ってるとのこと。ななみんのねごと第20回を参照してください。

この舞さんもかわいいわー

ナナシス

次はナナシスです。いろいろ伝説が残ったライブだったようです。

舞さんといのりちゃんのツーショットが神です(ΦωΦ)
某界隈ではまいいのり案件と言われてて、このツーショット写真で騒然としたそうです。

このいのりちゃんのツイートも尊いのですが・・・・

舞さんからリプしてるのはまいいのり界隈にとってさらに騒然とするのでした。

ももいろ歌合戦

年末の風物詩となったももいろ歌合戦にアイドルマスターシンデレラガールズから北条加蓮、大槻唯、西園寺琴歌の3人が出ました。
BS日テレで見てましたが、いやぁめっちゃかわいかったです(ΦωΦ)
衣装も相まってほんとマジでかわいかったんですよ。

山下七海さんのインスタに3人での写真があがってます。
インスタは埋め込みができないのでこちらからどうぞ。

ニャンコのツイートからABEMAで公開されてるMajoram Therapieの切り取り動画が見られるのでぜひ見てください(ΦωΦ)
まいまいがめっちゃかわいいので。

出番のあと、ツイッターで検索すると「緑の人かわいいな」「薄緑の人めっちゃ美人」とかツイートされててファンとしてはほっこりしておりました(ΦωΦ)