Skip to content

THE CIRCUS福岡公演から1年たったのです

Posted in 渕上舞

2022年2月5日は福岡でのライブでしたのでもう1年なんですね。
早いものですね。
1年前の福岡は寒かった。ライブハウスの前が公園なんですがそこに某ハンターさんや某DHMOさんやその他の人といたのですが、ホント寒かった。風が冷たすぎて痛かったです。

でも、ライブハウスの中に入って1曲目が始まる前にはもう熱かった。
めっちゃ気分が盛り上がってた。
ほぼ最前で舞さんのとの距離も2〜3メートルぐらいだった。
いまでも思い出せるあのライブ・・・・・

THE CIRCUSのライブに合わせて行われた某企画に寄稿したイラストです。

つながっている限りきっと私達は大丈夫

アンコールのあとの黒猫の語りのときに出てきた一節。
この一節を聞いたときはなんだかジーンときたなぁ( =ω=)
またまいまいのライブに行きたい。

で、今年の新作ですよ、ファンタジック・パートナーですよ。
このMVは先にショートバージョンが出てたんですが、ラストは夢オチじゃないか?とか一部界隈で小ネタになってて酷いって思いましたが、MVフルバージョンでハッピーエンドでよかったです。(ΦωΦ)

っていうかこのMVは舞さんファンならみんな

そこ代われ

っておもったでしょうねぇ( =ω=)

そろそろ春なので

まいのうた♪その8を期待しております。
ナナシスのSAKURAとか歌ってくれないかな?