Skip to content

Trident未発表曲「Blue Horizon」がついに来た!

Posted in アニメ・特撮

Tridentの解散から1年ちょい。
今日、アルペジオの公式から発表がありました。

Trident LAST LIVEで披露された幻の曲「Blue Horizon」が9月27日に配信とのこと。

 

これでTrident LAST LIVEは完全版となります。

BDはもう何十回も見た。
いまでもTridentは家でも車でも聴きます。
まさに伝説のユニット!

4月に西辺Pがツイートしてたことがやっと現実になります。

9月27日に配信ってことだけどCD+BDっていう今までのメディアではないのかな?
ちょいそこが気になるけどiTunesで購入できればおっけーだ(ΦωΦ)ノ

あ、西辺さんもBlue Horizonについてつぶやいいてますね。

Tridentのメンバーである響さんとぬーさん、まいまいも引用リツイートしてますね。

山村響さん

沼倉愛美さん

渕上舞さん

そして告知映像も公開。
これもう4〜5回は見た。

なんかじ~んと来ますね(´・ω・`)

9月27日の配信を待ちますかぁ!