Skip to content

戦場の絆-第07板倉小隊特番-夏の陣

Posted in ゲーム

過去っていうか今でもごくたまに機動戦士ガンダム戦場の絆をやるのですが、第07板倉小隊はレギュラー放送の時からYouTubeで見てました。
その第07板倉小隊が夏の陣として公開されてました。

今の戦場の絆はUC推しみたいでこの夏に新機体としてリゼルとガザD(袖付き)がロールアウトするようです。
しかも変形して飛ぶっていうね。

ブランクが長いからたまにやると3落ちや4落ちは当たり前(´・ω・`)チカラオヨバズ
あと、基本的にしか乗れないデス(´・ω・`)
まれに格闘機体に乗ることはあるけどNPC相手のみ・・・カルカンで突っ込むので・・・・
やっぱこーいうのは同好の士でワイワイ言いながら楽しくやるもんだわな・・・・
野良で全国対戦はこっちの技量不足もあるけど連敗すること多いし、野良で入ったチームがすっげー強い格闘機体乗りが居たりすると勝てるけどそれは稀なこと。

でもまぁよくいくゲーセンは1PLAY300円でまだ置いてくれてたりするのでたまに市内中心部に行くときはまたやりたいなぁ。