Skip to content

蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA- YouTubeで期間限定全話無料配信!

Posted in Trident, and アニメ・特撮

今日から蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-のTVシリーズがYoutubeで期間限定全話無料配信しています!!!!

パチスロ 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐の導入記念だそーです。

Youtubeのフライングドック公式で再生リストもありますよ!
5月頃にニコニコ動画でアルペジオの全話パックを購入したのですが、ひさしぶりに全話見たいですな。
アルペジオはホント面白いです。
TVシリーズから続く劇場版のDCとCadenzaも最高におもしろいです。

なにげにアルペジオって続いてますよね。
スマホゲーでどこかとコラボしてたり・・・・この秋頃にもコラボするみたいですし。

YouTubeでの配信は10月1日までです。
期間がかなり長いのでじっくりと見るもよし。
1話から12話までを2周でも3周でもするもよし。ですよ(ΦωΦ)ノ

きゅーそくせんこー(ΦωΦ)

で、アルペジオといえば

Tridentは外せないでしょう。(ブルスティもね)

このサイトでもTridentに言及しておりますが、このアルペジオのイオナ、タカオ、ハルナのユニットです。
すでに解散しているのですが1年半前のラストライブで披露された幻の新曲が9月27日に配信です!
ライブMVも配信です!

あと、1ヶ月ちょいです。
もうねこの告知映像だけで何度見たことか・・・・10回以上は確実に見てる。

あと1ヶ月ちょい・・・・・ニャンコがんがる(´・ω・`)

 

アニメ「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」公式HP