Skip to content

蒼き鋼のアルペジオ15巻特装版発売記念企画ラジオ&ニコ生

Posted in Trident, and アニメ・特撮

もうちょいで8月も終わりっス。
8月頭から呪文のように「明日から秋になれ、明日から秋になれ」と繰り返してましたがもう2〜3週間辛抱すれば秋が来ます。いやマジ夏は勘弁してくれ(´・ω・`)

で、

9月になったらさんざんここで書いてるBlue Horizonの配信開始ともう一つアルペジオ関連があります。
15巻特装版発売記念でネットラジオとニコ生です。
やっっほい!

YouTubeのTVアニメ版の配信はすでに2周目の2話まで見たよ

まだ見ていないという方はYouTubeで検索すればすぐに出てくるのでどぞ。
その流れでTridentもご一緒にどぞ(ΦωΦ)ノ

ネットラジオとニコ生

ネットラジオはVoicyで毎週金曜日に更新みたいです。
全部で4回で15日はおやすみ。
で、15日はニコ生っていうスケジュールです。

ハルナ役の山村響さんがメインパーソナリティになってます。
15日のニコ生は山村響さんと漫画担当編集さんのMCですね。
山村響さんのファンの方は必見必聴のラジオ&ニコ生です。

ラジオはこちら→https://voicy.jp/channel/arpeggio/

ニコ生はこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv305335934

ニャンコはすでにニコ生予約済みです(ΦωΦ)ノ
15巻特装版も予約したっすよ(ΦωΦ)ノ

Blue Horizon飛犬さんが配信記念ニコ生とかやってくれないかなぁ?