Skip to content

ガルパン最終章第1話を見てきました。

Posted in アニメ・特撮

ガルパン最終章のラバストはさおりんでした。

ネタバレはなし。見た人はわかる(ΦωΦ)

ガルパン最終章をやっと見てきました。
特に序盤のあんこうチーム5人の特技(?)を活かしたシーンは最高でした。
いや、他にも最高なとこはあるんです。
終盤のピンチはこれぞガルパンって感じ。

上映時間は47分ぐらいなんですがあっという間に終わったとは思わなかった。
それだけ濃密だったという感じです。
終わった瞬間は「え?おわり?はよ2話見たい、いや、1話をもう1回ぐらい見直さなきゃ」ってなりました。

とりあえず上映中にもう1回は見に行く!!!!!!!!!!!!