Skip to content

ユニコーンガンダムを見に行ったよ

Posted in アニメ・特撮

渕上舞1st LIVE追加公演 舞浜アンフィシアターに19日に行ったので20日はユニコーンガンダムを見に行きました。
舞浜駅から電車乗って新木場で乗り換えたらすぐ着いた。
まぁ、飛行機の時間の関係でデストロイモードは見られなかったけど2GB弱ほど写真撮った。

このページ多分重いです。

ここらへんまでは曇ってました。
風もあってちょっと肌寒かった。

あと、なんかタワレコのイベントっぽいのがあって行列ができてた。
なんのイベントかわかんなかったけど。

以下、晴れてきたとき。
晴れてきたけど肌寒かった。
時間は10時半頃だったと思う。

なんだか背中側の写真が多いけど、メカメカしいのは背中側なんよね。
メカメカしいのが好物です。うまうま。

カメラはiPhoneでなくEOS Kiss X7iです。
RAWで撮って帰ってからMacに入れてるキャノンのアプリでちょっと色をいじってそのまんまです。
Lightroomいじってみたいなぁ・・・・・・。

んー、EOS Kiss X9iほしい(´・ω・`)

次に東京方面に行くときは(まいまい関連以外に考えられないけど)デストロイモードも撮りたい。
特に夜演出はじっくり見てみたい。

ま、次に行くのは来年かなー?
渕上舞さんのLIVEがあるなら絶対行くけど(ΦωΦ)ノ