Skip to content

2018年夏アニメも50本以上あるのね

Posted in アニメ・特撮

春アニメも一段落し、7月から夏アニメです。
個人的な期待のアニメはまず2作。

プラネット・ウィズ

http://planet-with.com/

プラネット・ウィズはアニメオリジナル。
ロボアニメです。

まいまいは熊代晴海役で出ております。

ちなみに原作の水上悟志氏はアルペジオの10話エンドカードを描いていたんですね。

【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ『プラネット・ウィズ』ED主題歌 (デカジャケット付)

音楽少女

http://ongaku-shoujo.jp/

音楽少女はもともと2013年ごろの企画モノでまず二人のキャラがあってその後もうひとり追加されて3人になったとこでスターチャイルドからメジャーデビューになった。
が、その後音沙汰無しで装いも新たに新キャラを交えて新しくなった感じ。
まいまい演じる竜王更紗はアイドル系みたいな感じでよかったです。

「音楽少女」キャラクターソングシリーズ『Let’s sing!!』

「音楽少女」キャラクターソングシリーズ『terzetto rhapsody』

その他個人的に期待のアニメ

http://never-island.com/

元はゲームでそれのアニメ化

http://jashinchan.com/index.html

原作は読んでないけど、PV見るとドタバタギャグもの?かな?
ガヴリールドロップアウトみたいな感じ?

http://isekaimaou-anime.com/

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術って長いタイトルですが、異世界俺強いモノでちょいエッチ要素ありかな?

他にもオーバーロードの3期とか見たいものはあるけどどれだけ継続視聴するかなー?

ニャンコ
ニャンコ

とりあえず舞さん推しなんでプラネット・ウィズと音楽少女は必ず見ます