Skip to content

渕上舞2ndシングル【リベラシオン】のMV short verを公開!

Posted in 渕上舞

渕上舞2ndシングル【リベラシオン】のMVが公開されました。
とりあえずはショートバージョンですが、10月24日に発売された以降ぐらいにはフルバージョンが上がるかな??

http://ulysses-anime.jp/

秋アニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」のオープニングテーマでもあります!!

リベラシオン

舞さん自身がTwitterで書いてますが、深夜(早朝)までがんばったとのことでかっこよく、それでいて綺麗なMVになってると思います。

曲も力強いストリングスが印象に残りますが、1stシングルのストリングスアレンジと同じ方が担当されています。
となると・・・・勝手な想像ですが、Rainbow Planetから続くリベラシオンでなにか一つの世界観が、繋がりがあるような感じがします。
これが渕上舞ワールド・・・・なのかも?

今回のシングルも舞さんが作詞されております。
リベラシオンは舞さんと松井洋平氏との共作。
カップリングの曲は舞さんです。
カップリング曲のタイトルも期待せずにはいられないです。
Good morning!Hello?Good bye.
と、いうタイトルです。
「Hello?Good bye.」というところが意味深・・・・・

ニャンコ
ニャンコ

ちなみにMVの1分24秒あたりの舞さんの笑顔がめっちゃかわいいんです!!!

2ndシングルは10月24日の発売です!

https://www.lantis.jp/artist/fuchigamimai/

ランティスのサイトにはアー写もありますよ。