Skip to content

渕上舞2ndシングル【リベラシオン】発売!!

Posted in 渕上舞

本日24日渕上舞2ndシングルリベラシオン発売です!

https://www.lantis.jp/artist/fuchigamimai/

ミュージックビデオもフルバージョンが解禁されてます。

iTunes版とe-onkyoのハイレゾ版をダウンロードしましたよ。
e-onkyoのハイレゾ版はflacでなく今回はWAV96KHz/32bitで購入しました。
カップリング曲のGood morning!Hello?Goog bye.がこれまたいい感じです。

バラード調で秋の夜長にちょうどいいしっとりとしたナンバーです。
ささやくように歌うまいまいの歌声がとっても心地良いです。

B.L.T VOICE GIRLS 36号とVoice Actress CARNELIANにてまいまいのお写真と2ndシングルに関してのインタビュー記事が載ってます。
両方共にお写真がとっても美人なんです。

ちなみに今日24日に広島市内に出る用事があったのでアニメイトで買ってきました。

アニメイトにはリベラシオンのCDが3枚ありました。
個人的感想なんですが広島のアニメイトはあんまり女性声優はそこまでプッシュしてないような・・・・・・・・・
どちらかというと男性声優のプッシュが強いような気がしないでもない。
気のせいだろうか??

アニメイトでは通販でポチってるので、到着待ちでしたが20時頃に到着しました。

あとは、とらのあなでポチったのが到着がいつになるのかなー?

今日からリベラシオンとGood morning!Hello?Goog bye.はヘヴィロテです!