Skip to content

渕上舞4thシングル「予測不能Days/バレンタイン・ハンター」発売!!

Posted in 渕上舞

渕上舞4thシングル「予測不能Days」発売!!

ネットでポチってましたが待ちきれずにとらのあなでフラゲしました!
帰ってからさっそくMacに取り込んでiPhoneに移してヘヴィロテしました!!

今日の0時にはYoutubeでフルバージョンがプレミア公開されてましたよ!
それに気がついたのは0時前ギリギリでしたがしっかりと見ました。

両A面となるもう1曲は「バレンタイン・ハンター」
構想1年の超大作に仕上がってます!!

こちらはまだショートバージョンみたいです。
バレンタイン前にはフルバージョンが公開されるかな??

今回のシングルは両A面ということでジャケットがカードみたいになってて好きな方にできます。
フラゲしたものとポチったものを含めて3枚買ったのでうち2枚は予測不能Daysとバレンタイン・ハンターで分けました。
あと1枚は未開封のままにしておく予定(布教に使うかもしれないけど)

MVでのフリフリ衣装の舞さんです。
めっちゃかわいいデス!!
やばいです!

あと、昨日とらのあなに行ったときに舞さんのはあったのですが、もうひとり新譜を出した方がいましてMVがめっちゃよかったので欲しかったのですよ。
でも、なかったのでアニメイトに行ったらありました。

水瀬いのりさんの8thシングル「ココロソマリ」です。

MVが曲にとってもあってて良いんです!!!!!!!
曲自体も心に染み渡るような感じでオススメです!!