Skip to content

9月配信【渕上舞の今日は雨だから】

Posted in 渕上舞

今月の今日雨が配信されました(ΦωΦ)ノ
今回舞さんは「空間デザイナー」に挑戦。
壁の色塗りも・・・・ちょっとやってあとは後輩にぶん投げwwww

どこの空間をデザインしたかというと所属事務所の新オフィス。
以前から引っ越ししますとチェル友公式メルマガに書いてあったけど新オフィスの内装をデザインしちゃいなよーっていうなんとゆるい事務所だことwww

前回のフィットネス編から汗をかいてる後輩河崎くんは今回も滝のような汗をかいてます。
これもダイエットのためにがんばって欲しいものです。

で、今回の今日雨は個人的に本編よりももうひとつの本編だと感じたのがおまけの方。

勝手にファッションコーディネートランキング

いままの今日雨で舞さんが着ていた衣装をスタッフで人気投票するという。

舞さん「ほんとに勝手だな〜〜〜」
↑ここの舞さんがかわいかった(ΦωΦ)ノ(ΦωΦ)ノ(ΦωΦ)ノ

エントリーNo1は今日雨2巻収録の中上育さんがゲスト回の衣装。
エントリーNo2は同じく2巻収録の福原綾香さんがゲスト回の衣装。
エントリーNo3は3巻のジャケット写真にもなってるけど4巻の大亀あすかさんがゲスト回の衣装。
エントリーNo4は2巻の中村桜さんがゲスト回の衣装。
エントリーNo5はまだDVDになってない本多真梨子さんがゲスト回の衣装。

で、舞さんのランキング予想は。。。
第1位:エントリーNo1
第2位:エントリーNo2
第3位:エントリーNo3
第4位:エントリーNo5
第5位:エントリーNo4

さて、結果は・・・・・・・・来月の配信です(´・ω・`)
1ヶ月間悶々とします・・・・・

個人的に思う舞さんがかわいかった衣装

エントリーNo1と2、4、5は個人的にも好きです(ΦωΦ)ノ
あとエントリーされてないけど1巻の村川梨衣さんがゲスト回の衣装も好き。
2巻のジャケット、4巻のジャケットもいいっすよ(「ΦωΦ)「
あと、#22のお料理してるエプロン姿の舞さんもすっげいかわいいいいいいいいい!

来月の今日雨で新オフィスがどんな感じになるのかめっちゃ楽しみです。
っていうか今回の今日雨は後輩達の扱いが今まで以上に雑じゃない?wwwwww
河崎くんの他にもさらに追加で後輩二人も動員しての力仕事。
舞さんは時計を買い出しにいきました。
さすがKマネージャーだと思いました(ΦωΦ)