Skip to content

渕上舞デビューアルバム「Fly High Myway」発売日!

Posted in 渕上舞

まいまいソロデビューおめでとう(ΦωΦ)ノ(ΦωΦ)ノ

Amazonやゲーマーズで予約してましたが到着が24日にならない予感がするのでiTunesでポチりました(ΦωΦ)ノ

23日はLINE LIVEで【ソロデビュー発売直前LINE LIVE】がありました。
MVのメイキングやあるばむのレビューなどが聴けて楽しかったデス。

アーカイブが見られますので見逃した方はどぞ。

https://live.line.me/channels/21/broadcast/6994948

明日もう一度見直します(ΦωΦ)

たぶんAmazonやゲーマーズでの予約分は26日ぐらいになりそうな予感(´・ω・`)
とりあえずアニメイトに予約した分は24日に取りに行きます。
雪の影響で届いてませんとか言われたら泣ける(´・ω・`)

Fly High Myway

24日の0時にiTunesでさっそくポチってiPhoneに同期しました。
メインのiPhone7だけでなく6s plus、iPad Proにも同期してどれでも聴ける状態にしてます。

もうアルバム全部の曲が【まいまい】って感じがします。
そのなかでも個人的にグッときたのがあります。

・A Crow
NHK-FMのみもりんの番組で流れた曲でそのときから心を鷲掴みにされました。
ダークなまいまいって感じですが、カッコイイとも思いました。
よくある特撮ヒーローものでダークヒーローっぽさといえばいいかな。
歌詞をじっくり聴き込むとまた印象が変わりそうな感じです。

・トロピカルガール
オニオオハシ
これライブで盛り上がりそう!!!!

・ラララ〜君へ送る歌〜
ウチで飼ってた猫を思い出した・・・・・(´・ω・`)
まいまいの透き通る歌声がすごく綺麗で・・・ヤバイです

・アイTACTICS
耳元がーーーーーーーーーーーーーーーー!
こそばい
こそばい
まいまいの小悪魔感が満載って感じ

発売中の声優アニメディアなどの雑誌にもアルバムのことが書いてありますのでそちらもどぞ。
あとWebでもしっかりとインタビューされているものがあるのでそちらもどぞ。

「今あるものはすべて注いだ」渕上舞 ソロデビューアルバム「Fly High Myway!」インタビュー – アキバ総研

全12曲すべてにまいまいが詰まった最高のデビューアルバムになってると確信してます。

当分はFly High Mywayをヘヴィーローテーション決定ですね。
車での通勤時や帰りなどガンガンにかけていきますよ!

改めてまいまいソロデビューおめでとう!!