Skip to content

ガールズ&パンツァー最終章第1話BDが届いた〜

Posted in アニメ・特撮, and 渕上舞

AmazonにてAmazon限定を予約してたのがやっと届いた。

http://girls-und-panzer-finale.jp/

ガルパン最終章第1話

本編47分、映像特典189分って
ラーメン定食を頼んだらメインのラーメンに対して餃子が2倍以上あったみたいな?
さらにAmazonの店舗特典なので「中村桜の アヒルさんでもわかる!総火演の楽しみ方講座」の約20分追加でチャーハン大盛りも付いてきたみたいな感じ。

とりあえず、まずは映像特典から舞台挨拶とあんこう祭りを見ました(まいまいかわいい)
で、それから本編を見ました。
劇場での鑑賞は結局1回しか行けなかったから本編は新たな気持で見ました。

いやーやっぱおもろかった。

キャストコメンタリーも見た。

まいまいとサメさんチームの6人でわちゃわちゃ女子会みたいな感じでこれもおもしろかった。
特に戦車に乗ったことのあるまいまいのコメントは実感こもってよかった。
総火演と他の映像特典は休みの日にまったり見ようと思います。

ちなみに役人はまだ発見できてないです。

[affi id=5]

[affi id=11]

なんかさらっとした感想だけど語彙力・・・。

ちなみにAmazonプライム会員だと、TVシリーズのガルパンが無料で見られるよ。
OVAもイケるみたい。
ただ、いつまで無料(プライム会員なら)なのかわかんないけどね。

2話の情報はまだ出てないけど、そんなに遅くならないのではと思ってる。
2話が楽しみです(ΦωΦ)ノ