Skip to content

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-がスマホゲーになる!

Posted in Trident, and アニメ・特撮

公式ツイッターが言ってるように、いままでいろんなスマホゲーとコラボしていたけどついに自前でゲームになっちゃった!

http://arpeggio-rebirth.com/

 

犬フェスでのTrident一夜限りの復活はこれの伏線?
っていうかTridentでなんか動きあるかな?
賛否両論があるみたいだけど、またTridentに会えるならそれは嬉しい、素直に嬉しい。
なんせいまだにTrident聴いてるもんね。
ライブの円盤もたまに見るし、CD特典のMVも見るし、年末にあったM-ONのリスアニナビでTridentがピックアップされてエモかったし・・・・
(五十嵐裕美さんありがとー!)

昨今スマホゲーはいろいろ厳しいようですが、アルペジオ(原作もアニメも)好き、Trident大好きなものとしては是非とも頑張ってほしいと思うデスよ。
勝手な希望としては、艦これとコラボをやってほしい。
ま、無理やろうけど・・・・(´・ω・`)


蒼き鋼のアルペジオ17巻

そういえば17巻が出ます。
すでにポチってます。

Tridentは解散しちゃってて、ついこの間の犬フェスで限定復活(しかも1曲だけ!)しましたが興味を持った方は是非Tridentを聴いてほしい!おすすめです!

PurestBlue

 

BlueSnow

 

BlueDestiny

 

Blue

 

Trident THE LAST LIVE
Thank you fot your BLUE