渕上舞5thシングルCrossing Road発売!

渕上舞

4月29日渕上舞5thシングルCrossing Roadが発売になりました。
0時になると同時にYoutubeの渕上舞Official ChannelでMVのフルバージョンが解禁されました。
もちろんプレミアム公開で見ましたよ!!

そしてe-onkyoでハイレゾ版をダウンロードしてAK70MKIIに入れて楽しんでます。
CDの方はAmazonとゲーマーズとアニメイトでポチったのですがAmazon以外はこの新型コロナの影響で発送に遅延がでているようです。
届いたCDもすぐにiTunesに取り込んでiPhoneに入れてます。

渕上 舞「Crossing Road」

ラスサビに向かってどんどん広がっているような曲でまたもや神曲決定です!!
曲の最後のらーらーらーらーら、ららーのところはライブで会場全体が一体になってみんなで歌う景色が見えましたよ!
まるで幸平創真の料理を食べた瞬間のような光景が目に浮かびました!

c/wのハラ・ヒラ・フワリはタイトルだけ先行して発表されてたけど、これまたすごくいい意味で裏切られた!!!って思いました。
タイトルだけ聞くと春っぽいふわふわな曲なのかな?と思ってました。いやいや、舞さんが作詞してるんだからそれはどうだろう?でも、案外ストレートにふわふわでくるか????と考えてましたが予想の遥か上の歌詞に曲!
歌詞はいろいろ深読みすると想像が捗るけどそのままを受け取ったら、これ女の子だけの話じゃなくて男の子にもちょっとあるよねって思った(ΦωΦ)

ま、2曲ともほんとにおすすめなので是非!!

いつか3rdライブを!!!