Skip to content

渕上舞アコースティックLIVE 03開催決定ですね!

Posted in 渕上舞

6月7日の「渕上舞のとりあえずまぁ話だけでも」で発表されました!!
アコースティックLIVE 03です!!
日時:8月6日
場所:代官山UNIT
前回のライブと同じ会場ですね。

そして同時に7thシングル「人芝居」のアー写が公開されました。
これがまた美しいのです!
去年末のTHE CIRCUSのMCでも言ってましたが、舞さんは赤もお似合いです。
なんとなく蒼のイメージがありますが、赤もいいですね。

7thシングル

MVの公開ももうそろそろでしょうかね?
この曲は「ようこそ実力至上主義の教室へSeason2」のエンディングテーマになっております。
アニメの放送も最速で7月4日なのでその前にはMVフルも舞さんのYoutubeチャンネルで公開されるでしょう?(されるといいな)(たぶん)
シングルの発売日は7月27日です。(その1週間前にはいのりちゃんのアルバムもあります。予約済みです)

懸念が一つ

アコースティックLIVEなんですが、懸念が一つ・・・。
ライブ配信はあるんでしょうか?
この記事を書いてる時点では、ライブ配信に関してなにも言及がありません。
8月に東京はちょっと行けないっす・・・・
去年はライブ配信があったので今回もあることを願っております・・・・