Skip to content

渕上舞5th Anniversary LIVE決定!! #渕上舞

Posted in 渕上舞

3月26日に渕上舞さんから意味深なツイートがありましたが、いろいろ推測されておりましてLIVE?新曲?MV?アルバム?とその他いろいろ言われておりましたが3月27日渕上舞ランティス公式ツイッターより発表がありました!!

LIVE!!

そろそろ?まだまだ?やるの?やらないの?あり?なし?って待っておりましたLIVEです!!
直近のライブは2022年8月6日のアコースティックライブ03でしたが約1年ぶりのライブということになります。
その前は3周年記念ライブツアー THE CIRCUSが2021年12月から2022年2月までで神奈川、大阪、福岡でありました。

場所はZepp Shinjukuで来月オープンするところのようです。
地方民からすると魔界のようなイメージのある歌舞伎町ってことでちょっと怖いですが、チェル友からそーいうところとは別の場所にあるようで安心しました。

7月15日で3連休ということで早めに飛行機とホテルを確保しないとまずいですかね??

チェル友先行はなし?

4月26日発売のシングルにCD先行申込券が付いてるということなのですが、チェル友先行はやっぱないのでしょうか?

全面リニューアルの時期とかぶってしまうのではないかと危惧しております。

新曲!!!

ライブの発表と同時に4月26日に発売するシングルの両A面のもう1曲が発表されました。
すでに発表されていたファンタジック・パートナーのころから一部ではもう1曲もオーフェンのエンディング曲で両A面ではないか?と噂されておりましたが噂通りになりました。

そしてもう1曲のMVショートバージョンが公開されました。

ファンタジック・パートナーとは打って変わってダークな感じ曲のようです。
ファンタジック・パートナーのようなハッピーな曲も好きなんですが、ハッピーな曲の反対側にあるような曲をしれっと歌う舞さんがすげー良きです。
タイトルは「終焉の Destiny」です。もうタイトルから不穏で闇で週末感がバリバリです。
こんなダークな曲を歌わせたらたぶん日本一です。全日本闇属性協会推薦曲になりそうです。

まいまいかわいい

今回の発表でアー写もツイートされてたんですが、めっちゃかわいいですよ(ΦωΦ)
【とっておきの渕上舞】ですよ。マジで。

最初の方は【きれいなお姉さん】って感じですが↑こっちはきれいなお姉さんでありながらもまさに透明感のあるかわいさを備えているというか奇跡のかわいさですよ。

7月15日ということでTHE 夏って季節で東京の歌舞伎町でとろけたニャンコになりそうですががんばって生きようと思います。

アイオライト案件

ここからは、ただの妄想ですのでランティスの舞さんのページにでもどうぞ。

















なんの妄想かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・





終焉の DestinyのMVショートバージョンを見てください。







歌詞の冒頭から「アイオライト」って言ってますよね?
そうニャンコのもうひとりの推しである水瀬いのりさんの11thシングルのタイトルなんです。

つい最近のメロフラで解禁されておりますので聞いてみてください。
この曲もめっちゃ良きですよ(ΦωΦ)

で、さらにもうひとりの推しである上田麗奈さんもかなり前ですが・・・・・・・

アイオライトというタイトルの曲を歌っているんです!!!!(SE:ででーん)
推しの3人がアイオライトというキーワードでつながった瞬間です!
何がやばいのかわからないけどヤバいです(ΦωΦ)
これからも3人を推してまいります!!